プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

夏色ビキニ


「ツマヌダ格闘街」の巨乳担当(?)、クインシー・王。
作中では2巻から登場するレギュラーメンバーです







魔王電脳城


これまでWeb上では自分の漫画のキャラはあまり描かないようにしてきたんですけど、
思うところあって、これからはちょいちょい描いていくことにします。たぶん。

というわけで今回は「ツマヌダ格闘街」第5巻から登場するキャラ・浦光摩緒です。

読者の皆さんは、ここで色つきで見てみたい「ツマヌダ」のキャラがおりましたらばコメントでお寄せください。






しりらくがき

悪魔っ娘メイドさん






M字

むろん、MはメイドのMですよ






エクストリームアイロン

ラクガキ
地獄(ヘル)とワイシャツと私







ラクガキ2点
メイドさんっぽいラクガキ



201306181941c2000.jpg

CLIPSTUDIOで描いてPhotoshopで効果+仕上げ



ばばーん

ラクガキ やたら陽気な悪魔っ娘







バニー×2

ロップイヤー系とネザーランドドワーフ系







船橋市民なので

船橋のキャラクターを描いてみたよ






OINARI-SUN

例によって配色研究のための習作

白髪と褐色の組み合わせが好き






ネコミミらくがき

ブルマではなく短パン






色塗り研究
配色に関する本を買ったので
それを見ながら描いた習作



201306091944c2800.jpg








油断大敵
 油断してるお肉様ラクガキ


比較のために鍛えてる系騎士も

201306031826c1700.jpg

201306071223c1800.jpg






日焼けの季節
 なんとなく褐色娘のラクガキを三連発


201306040859c1800.jpg
201306041148c1800.jpg






ラクガキ集
ツイッターにあげたラクガキ


201305311903c1700.jpg
ジコチュー娘レジーナ

201305272110c1700.jpg
デートアライブ 十香

201305282346c1700.jpg
デートアライブ 折紙






「もっと姉、ちゃんとしようよっ!」のミサねえさま。

さきごろ出た画集がすごく豪華なので18年以上生きているよい子の皆は買うと良いです




