プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

ツイッターらくがき
アニメ新番組の録画をちょっとずつ消化中


ガンプラ系メガネいいんちょ

201310232323c1800.jpg
ワルキューレロマンツェがふつうに面白いですね

201310211934c1800.jpg
お姫ちん

201310250917c1800.jpg
あさまちち

201310212345c1600.jpg
ドラえもん








新番シーズン
 なんだかいろいろ忙しくて
アニメの新番組をあまりチェックできていない
今シーズンです


 脈絡無くツイッターに上げたラクガキなど
 ↓


あずささん

201310161903c1700.jpg
アウトブレイク・カンパニーのメイドさん

201310200016c1640.jpg
ログホラのアカツキさん ニンニン

201310191910c1600.jpg
現実世界のアカツキさん(想像図)

201310162349c1750.jpg
マイ巫女









ガンプラ

三石ママらくがき
「母さんガンプラのことはよくわかんないんだけどぉ…
 えっとこれは…ライオンのガンダム? 」







らくがきなど

カードキャプターさくらちゃん

201310080951c1700.jpg
レイアース

201310090014c1700.jpg
シャァァァイニングゥ

201310072300c1640.jpg
三石声のママ たてセタ装備









らくがき
例によってツイッターに上げたラクガキ


てつを

201310032135700.jpg
ゾンネット

201310071014c1700.jpg
ブラッドベリー

201310060006c1600.jpg
ユウギリ

201310040129c1700.jpg
白神さん@実は私は















少し懐かし系
ツイッターに上げたラクガキ


さくらちゃんメイド風

201310021239c1640.jpg
ルリルリ

201310031817c1700.jpg
マクロスF ナナセさん
MXで再放送告知特番やってたので

しかし再放送を告知する番組をわざわざ作るってどういうことなの










改編期

夏アニメも終了して10月から新番組がたくさん始まりますが
HDDレコーダーのおかげでとりあえず全部録っておいて気に入ったものだけ残すという
俺らが学生の時代に夢に描いた未来が実現しているそんな21世紀

でも結局時間が無くてろくに確かめずに消しちゃうこともままあるので
自分の代わりに見てくれるコピーロボットの開発が待たれるところですね




超高校級の人


201309271010c1640.jpg
長門


201309272120640.jpg
化け猫システム

201309281647c1700.jpg
マーモさん









