プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
スポンサーサイト

花火



 昨日の日記の続きになりますが

 ひと晩開けてウィキペディアを見てみると、
早速誰かが問題の箇所を修正してくれていますね。
これがネットの集合知のすごさということか。
ただ、残念ながらまだ微妙に事実と違う部分有り。
まあ俺のデビュー当時の事情はいろいろ込み入っているのでしょうがないです。
むしろよくここまで知ってる人がいるな、と思います。

 まあ時間が出来たら細かいところは自分で直す…かも知れない。





 それはそうと
春のアニメ新番組で、録っておいただけで見ていなかった
大江戸ロケットをようやく見てみたのですが、
これはかなりすごい!
各方面の才能のごった煮というか、
小さくまとまる気はさらさら無いパワフルな作品。
今後も見逃せない作品が見つかって嬉しい限り!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 大江戸ロケット、いいですよねー。今のところ今期はグレンラガンとコレが期待作二大巨頭だと個人的には思っとります。OPだけなら、『らき☆すた』『ぼくらの』あたりもかなりのもんですが、本編に関してはまだ未知数な感じ……。
【2007/04/21 21:58】 URL | ドモン #mQop/nM. [ 編集]

大江戸ロケット
俺も『大江戸ロケット』良いと思います!
でも一つ。。

チバテレビだと今日の放送が、フジテレビの石ノ森章太郎先生原作の『スカルマン』と被るんですよ・・・orz
どうしましょう(笑
【2007/04/22 01:30】 URL | 茶菓シュー #97JJWI.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1040-d77a9985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

