プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
古雑誌



 ゴールデンウイークが終わったらいきなり真夏の暑さというのはどういうことか



 そんな暑さの下で、たまっていた古雑誌をまとめて廃品回収に出す。
うちに掲載経験のある漫画雑誌が週刊月刊合わせて5,6種類送られてくるのでけっこうなスピードで古雑誌がたまってしまうわけです。

んで、そんな雑誌を縛るのに重宝するのがしめしめ45
伊集院のラジオで聞いてから何年も愛用してます。

が、これのスペアのバンドが相当大きなホームセンターに行かないと売っていないので、
バンドが無くなると今まではけっこう遠くまで買いに行かなければならなかったのですが。

さっき検索してみたら、いつのまにかアマゾンでも売っているではないか!
こんなものまで扱うのかアマゾン!
便利すぎだ!アー、マー、ゾーン!(子門真人)



 その後さらに調べてみたら、今じゃホームセンターに置いてあるようなものはあらかた売ってますよ。
ゴザとか便座カバーとか簀の子(すのこ)とか。
たしかここ、もとは書店だったのに!



 余談ながら「すのこ」で検索したらなぜかナースもののアダルトDVDがヒット。
なんでだ?と思ったてよく見たらそのタイトルが「ナースの告白」。
タイトルの中に「すのこ」が隠れてた!
ロンQハイランドのクイズかよ!

この記事に対するコメント

もったいないので、私が京から取りに行きたいですw
【2007/07/28 15:36】 URL | 貞 #ktv8VFKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1053-ecd47c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しめしめ( ̄ー ̄)

たまにはまともにブログ更新。最近、ちょっとだらけ気味。昨日に至っては、BlogPetだしw休日。そろそろ、試合も間近なのでバイクも自粛。部屋の掃除でもしようかと。そこで困るのが古雑誌の整理。毎号購読してるヤングガンガン。月一で購読してるヤ... 御厨工房【2007/06/20 21:32】