FC2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ハードカバー?



 相変わらずこもりきりで仕事中です。





○昨日のコメント欄でのご質問について○


アマゾンにある「Zoids: Chaotic Century ハードカバー」という商品ですが、
現物はうちにはないので確証はありませんが、
おそらくこれは、先にペーパーバック版で出版された英語版ゾイド・Zoids: Chaotic Century をハードカバーの体裁にまとめたものだと思われます。

ペーパーバックは一冊につき2話収録されている体裁のものですので、
おそらくハードカバーにはてんとう虫コミックスと同じように6話収録されているのではないかと推測されます。
いずれにせよ中身はすでにてんコミで発表されているものであり、新作である可能性はありません。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

こんなに早く返事を頂けるとは・・・感激です。ありがとうございます。
ハードカバー版というのはペーパーバック版の再録版だったのですね。

実は、英語版のコミックスに興味を持ちましてamazonで探したところ、目に留まったのが「ハードカバー版」でした。
ペーパーバック版は品切れのものもあるようなので大助かりでした。

早速、注文したいと思います。今回はお忙しい中ありがとうございました。
本が届いたら報告させていただきますね(^^)
【2007/12/10 01:02】 URL | kazu #ntAPeFmM [ 編集]

ああ、エルフが可愛い
色々あり、しばらく先生のサイトには来ていなかったのです。
が、なんとまぁ可愛いエルフがいるじゃありませんか! 可愛いのからかっこいいのまで描けて、様々な書き分けができる先生はすごいですね! 惚れそうです!
【2007/12/14 15:16】 URL | 満月蓮弥 #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1197-476d3c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)