プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

魔法少女


 複数のリクエストを頂いたので
ちょい無理して描いてはみましたが

やはり知らないキャラをうかつに描くのは
見る方描く方、どちらの幸福にもならなそうです。
反省。

この記事に対するコメント
いやいや
これは眼福ですw

無印フェイトたん好きの私にとっては最高ですw

【2008/07/31 21:59】 URL | 4649 #- [ 編集]


うは~。これは良いフェイトさんですね。
自分も本編は見てないんですが、映画化もされるみたいなんで借りてこようかと思ってたり。
【2008/07/31 22:03】 URL | kazu #PPYebuBs [ 編集]


都築キャラの持ち味は良く出てるのではないでしょうか。
【2008/08/01 00:22】 URL | plala #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 00:24】 | # [ 編集]


上山センセの絵で低頭身・ぺったんこって珍しいような…
てっきりStrikers版をいつものノリで、かと思ってましたが(←偏見)、コレも良いですね。

ツマヌダ4巻、楽しみです。
また表紙が良い味を…
【2008/08/01 00:40】 URL | 華 #jngL6roA [ 編集]


ありだの、なしだの、言われたりも、するようですが、
まあ、自分と違う技術の取得とか、練習の意味ならわかるが、
楽しむはずのページで、完コピにそれほど意味があるとも思えないし、
こんなのも描いてみた、、、、で良いじゃないですか。

【2008/08/01 00:52】 URL | 無記名 #tZmIhqZo [ 編集]


かわいくて、私は、好きです。ツマヌダの4巻の発売楽しみに待ってます。
【2008/08/02 22:02】 URL | まいき #- [ 編集]


フェイトさん最高ですー
【2008/08/03 21:45】 URL | 無記名 #SWXLtP0U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1374-16c08384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

