プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
in

*クリックで拡大*

 本日のネコミミ娘は「黒の契約者」から銀さん。

非常に熱心にリクエストをくれる方がいるものですから
DTB一度も観たことないけど描いてみましたよ

 なんとなくソファに寝そべるのが似合うキャラなんじゃないかと思いましたがどんなもんでしょうか






 引き続きネコミミリクエストは2日の記事コメント欄へどうぞ

この記事に対するコメント

やったー!ありがとうございます!
可愛い!今年はいい年になりそうです!
【2009/01/07 00:51】 URL | ゆう #- [ 編集]


無感情キャラなので寝そべりはイメージし難いのですが、ネコ要素が付くと非常に似合いますね。
可愛いと思います。

昨年のボンズ内部情報流出の一件で二期が予定されている事が判明しましたが、実現した場合果たして出番はあるのかどうか・・・・。
【2009/01/07 01:38】 URL | さばとん #U6M1AWu2 [ 編集]


「DTB黒の契約者」もなかなかおもしろいアニメでした。

猫耳をつけた銀、けっこう似合いますねw いいっすww
【2009/01/08 10:15】 URL | 九州男児 #- [ 編集]


感動という言葉はこのためにあるんですね
【2009/01/08 18:08】 URL | CYC #wr80fq92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1488-9591b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)