fc2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
Kも出た



本日の乳成分担当はスーパーロボット大戦Zから、セツコ・オハラさん。

諸般の事情で色を塗る時間が取れずモノクロですいません



スポンサーサイト




この記事に対するコメント

もう少しはだけていれば見えるのに...
パンチラだ~ モノクロだから色は純白だと解釈します。
スパロボKですか 高校時代アクエリオンが出るかでないか盛り上がったのが懐かしい...
【2009/03/22 21:34】 URL | シバ #- [ 編集]

(//∀//)
いや、これはこれで
【2009/03/22 22:14】 URL | 生卵 #- [ 編集]


おお!リクエストありがとうございます!良いセツコです!
【2009/03/23 06:27】 URL | オメガ #5HEu5fQk [ 編集]


モノクロいいですね
贅沢言いますとカラーでもみたいですね
【2009/03/23 12:04】 URL | ドリル3号 #- [ 編集]


もう・・・反則・・・
ふぅ・・・
【2009/03/23 15:40】 URL |           #- [ 編集]


色塗れないほどに多忙なのに、絵はしっかりUPする先生に感動したwww
是非カラー版もお願いします
【2009/03/23 17:21】 URL | 無記名 #- [ 編集]


スパロボはよくわからないのですが、
ゾイドを出すのならジェネシスよりも無印を出して欲しかったですよ^^;

だけど、このキャラは良いですー^^
【2009/03/23 17:23】 URL | 絢胤 #- [ 編集]

おお!
ストレートの長い髪に

巨乳!

制服のこのタイプのスカートは

ヤヴァイですね。

ストライクきました
【2009/03/23 18:33】 URL | mitsu2981 #- [ 編集]


実に良いお乳様でwww
でも一瞬ファサリナか静流さんかと思いましたw元ネタを知らなかったのでwww
【2009/03/24 12:24】 URL | 櫻堕紋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1546-10910a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)