プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

は、ハイドロ、ブレイザー…?



*ガイキングに感化されたソルティさん*

「こ、子供が親の心配をして、…いいですか?」

 ダイヤくんのようにズバッと言い切ることは苦手な様子






 それにしてもきょうは一日暖かくて、暖房どころかシャツ一枚で過ごしてましたよ。
ああ、ずっとこうならいいのに。
冬なんか来なければいいのに。

この記事に対するコメント
暑がりなので
まぁ、夏の暑さは我慢しますが、やっぱり季節なりの気温になってもらわないと
困ります(食べ物も違うし、冬には冬なりの身体になっていますし)

29日のテレビ番組・・・って、もうおわっちゃいましたけれど
【表】おはスタのレミコトライブ「ありのままでlovin’U」
【裏】NHK歌謡コンサート、布施明の「少年よ」
布施明氏は、たまにNHKの歌番組に出てますけど、
「少年よ」を歌うのは、今回が初めてじゃないでしょうか
(紅白は「シクラメンのかほり」でしょうし・・・いや、最近のNHKだと、ひょっとして・・・)
【2005/11/30 01:30】 URL | makoto #3cJ8jJDQ [ 編集]

レス
 まあ、いろいろ言っても、夏は暑くて冬は寒いのがあたりまえなのですが。
文明に毒されていると人間、どんどんひ弱になっていきます。
【2005/11/30 20:00】 URL | 上山道郎 #- [ 編集]

地方なので
ソルティさん見ることが出来ずに歯がゆい思いをしていたのですが、最近GYAOで見れるようになりました。僕の好きな一話完結系で、見た後になんだか暖かい気分になれるいいアニメだな、と思いました(ロイの最後にちょっとだけ出る優しさが心に染みる)。Soltyradioも面白いです。オススメ。
ガイキングはOPだけ見ることが出来たのですが、火傷しそうなくらい熱くてかっこいいOP。数回聴いただけで歌詞を全部覚えてしまい、風呂場でよく口ずさんでいます。いつかカラオケで思いっきり熱唱したいものです。
【2006/01/24 22:26】 URL | アルバトロス #PyRzkmvg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/155-5b58510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

