プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
サイキョー


本日の乳成分は「戦国ブレード」から巨乳暴れん坊巫女・こよりさん。
ゲーム自体は未プレイですが司淳さんの絵はものすごく良いとずっと思ってます。




この記事に対するコメント

ウォォ~ また違ったアングルからの乳が~ 眼福モノです
【2009/03/26 18:34】 URL | シバ #- [ 編集]


い、いちどでいいので先端を…!!
おねがいしますっ
【2009/03/26 20:08】 URL | 毬 #qTlQTaRY [ 編集]


相変わらず神々しいまでのおっぱい…
ホント上山さんに出会えてよかったです。
これからも毎日覗かせて頂きますね!
【2009/03/26 21:00】 URL | 無記名 #- [ 編集]

見っみえん!
おおおおお!
巨乳巫女こより 巨乳 巫女、黒色長髪、碧眼美人!
贅沢だ~~~

しかも!美人特有の美しい!傑作ですね!

巫女好きな自分としては本当にありがたい
フィギュアで見ると、グラヴィオンの最強巨乳キャラよかでかいと思います。
とにかくこよりのフィギュアは持って飾ってますがいいですね~。

まさか、道郎さんが描いてくるとは・・・・美人キャラの選択に抜かりなし!

ありがたいです!

よく言えば先っぽ見て~~~。
【2009/03/26 22:22】 URL | mitsu2981 #BR/hs8.I [ 編集]


出てます!出てますよ!!
髪が邪魔だぁぁぁぁwwww
【2009/03/26 22:27】 URL | 櫻堕紋 #- [ 編集]


うはーありがとうございます! 
こんな巫女さんがいる神社ならお百度参りもラクショーですね!!
【2009/03/27 02:06】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]


おー懐かしい。絵が一気にエロくなってびっくりしたもんです
【2009/03/27 10:51】 URL | 名前 #- [ 編集]


司淳さんの絵はいいですよね。
こより目的で戦国エース、戦国ブレードとゲーセン通いしました。
ホットギミック(脱衣麻雀)も連コインしたなぁ…
【2009/03/27 14:13】 URL | M2 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1550-68d16ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)