fc2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
スペースウオーズ・ゲームセット
明日7月1日のドラえもんは、
ついにというかなんというか、
やってしまいますよ、あの超傑作エピソード
「天井うらの宇宙戦争」を!!

EP3のロードショーを間近に控えたこのタイミングで!
いや、このタイミングだからこそというべきか!?

はたしてどこまで原作のパロディ精神を再現できるのか、
アッカンベーダーと言う名前とデザインはどこまでが許されるのか、
そもそもルーカスフィルムの許可は取ったのか、
取っていたとしても、のちの再放送やDVD化は可能なのか、
等々あらゆる意味で目が離せない一本になることは確実ですよ!

HDD録画も標準モードで待機するしかないそんな7月1日。
2005年の後半は、ドラえもんで明けろ!
FI1548614_0E.jpg
AUTHOR: SAW DATE: 06/30/2005 19:27:07 標準で録画すると、MPEG4化するのに一時間以上かかるとです。

ちょっと前までxorg.confのVideoRam項目欠落で
おおきい動画が再生できないトラブルにもはまっていたとです。

#未来の、青き清浄なるドラえもんのために
#セキュリティ不安の多いOSは使えんとです。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

2度目の書き込み、失礼いたします。
どらえさんを見ていて気付いたのですが、
今回(ここ数日)のテーマは「脚」ですね。
【2005/07/01 01:39】 URL | makoto #79D/WHSg [ 編集]


ツインブレードのライトセイバー、ダース・モールしか使う人がいなくて寂しいです。EP3では誰か使ってくれてるだろうか。

>DVD
メディアの値段が安くなったおかげで、好きな気に入った番組を気軽に保存しておけるようになったのは良いのですが、やはり耐久性が心配。果たして何年保つのか。
まあ、その不安はビデオテープにもそのまま当てはまるんですけど。
【2005/07/01 18:04】 URL | 上山道郎 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1792-2e626459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)