プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ネリさす

*サスペンダー皇女殿下*

 サスペンダーというよりはこういうデザインの水着、みたいな感じになってしまいましたが

個人的にコーネリアの髪型は2期の方が好みなのだ









 裸サスペンダー特集はあと数人で終わる予定なので、
似合いそうな娘のタレコミ情報は今日(27日)いっぱいで締め切りとさせていただきます。


この記事に対するコメント

ネリ様ですか
サスペンダーは黒や茶色のイメージだったので、白いサスペンダーは新鮮です
【2009/06/27 21:05】 URL | シバ #- [ 編集]


いけません!皇女良俗に反します!

‥‥‥ごめんなさい
【2009/06/27 21:56】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]


皇女様は劇中で意外と肌を露出していなかったと記憶しているので
こういうイラストを描かれると新鮮ですね。
劇中でも士気高揚を狙ってこういうポスターを作ればよかったのに~。

裸サスは似合いそうなキャラが思いつかなかったので書き込めなかったのですが
この後どんなキャラを描かれるのか楽しみです。
【2009/06/28 00:42】 URL | KFO #rbTNZq8. [ 編集]


皇女様は1期から2期にかけて若返りすぎだと思いました
【2009/06/28 01:11】 URL | 無記名 #- [ 編集]


こら眼福だわ
先生ごちそうさまです
【2009/06/28 01:20】 URL | ドリル3号 #- [ 編集]


半裸サスペンダーはいいものです。
皇女殿下だけじゃなくてカレンも見たかったかも。
赤とか暖色系のサスペンダーが特似合いそう。

16:10とかワイド対応の壁紙にしして欲しいなぁとか思ったり。
お忙しいのは重々承知してますが無理でしょうかねぇ・・・?
【2009/06/28 02:31】 URL | あすとれあ #RbTKcg4c [ 編集]


うぉ~~!!やっぱり似合うーー!先生は本当にセクシーな女性を描くのが上手すぎですね。リクエストのキャラを描いて頂いて、本当にありがとうございました。
【2009/06/28 04:47】 URL | カズマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1822-dde5e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)