プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ぷりらば


 7月期のアニメとしてはノーマークながら予想外の面白さな「プリンセスラバー!」。
嫁にするならメイドさん一択でおねがいします。



 良い意味で恥ずかしげもなく乙女チックな主題歌も大変ヨロシイ


この記事に対するコメント

むぎゅっ と
【2009/07/29 17:21】 URL | ちぇり #- [ 編集]

1週間で一番の楽しみと...
アニ○イト通販でついてきたきゃらびぃに載ってて、何気なくONAIRみてから
ずっとはまりっぱなしです。あの居合いの踏み込みは正直?な気分でしたが、
ストーリは◎。黒の靄がなんともけしからん感じで。ストレスフリーな画像も
気になる所ですが、風呂場の立体ポスターは流石に手を出す勇気が...。
あれ風呂場にマジで貼ったら、ギャグじゃ済みませんよね。きっと。
それにしても、袴田・J・フランクリン氏の声は渋いですね。PC版にも出てる
(らしい)あたりが、男前すぎてホレなおしました。
【2009/07/29 18:08】 URL | 22wara #GTBdwWTE [ 編集]


かわいいですね
胸の丸みも素敵です
【2009/07/29 20:06】 URL | シバ #- [ 編集]


上山先生はじめまして。

大長編関連から飛んできました。
自分も完全ノーマ-クだったんですけど、ベタベタな展開ながら逆にそれがいいアニメですよね。
画像頂きました(´ω`)これからも頑張って下さい
【2009/07/31 14:39】 URL | (´ω`) #12sEfxcI [ 編集]


思わず保存してしまったので、ご報告
すんばらしい画です
【2009/08/05 22:27】 URL | siote #- [ 編集]


自分も優ちゃん一択で
【2009/08/08 16:51】 URL | m3 #- [ 編集]


ゲーム本編でもお姫様ほっといてこの子を真っ先にw
【2010/01/27 09:40】 URL | 無記名 #dLmnAEDY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1836-403817d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)