fc2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
どらドラ




針玉ヒロキさん風・のつもり・のドラ江さん*

カラーの模写は、やる前からギブアップです






 ふだんは通販に頼りっぱなしなので、たまに本屋にいくといろいろ衝動的に買ってしまったりします。

昨日買ったのは「くらクラ」、「はじめの一歩」、「シグルイ」など。

あ、衝動買いじゃなくて、買うべくして買った本だ。

 それにしても「くらクラ」の紙質や印刷の良さはまさにクラクラものです。うらやますぃ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。初めてカキコします。
え~、上山先生。すごいです。このドラ江さんを見たとき、くらクラの人に似てるなーと思って、とんだらほんとにくらクラだったです!
大王はずっと買ってるんで、くらクラは1話から最後までずっと見てて、かなり特徴的な絵なんで画風はよく覚えてます。
こう、人の画風もかけるとは正直うらやましいです。
これからも漫画描いていってくださいね!
上山先生はZOIDSで入ってずっと読んでます!
EXも買う予定です! それではまた!
【2005/07/19 01:40】 URL | かさっぱ #- [ 編集]


はじめまして。
漫画はもちろんこれからも描いていきますよ。

少年シリウスの新連載やゾイドEXなども出ますので応援ヨロシクです。
【2005/07/19 19:11】 URL | 上山道郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/19-394a1ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)