プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
新機能レビュー


*ツマヌダ格闘街8巻は8月上旬発売予定*


黒い線をカラーイラストになじませる工程を
CS5で省力化するメイキング記事をつくりました。


20100607-0021-800-60.jpg




この記事に対するコメント

うっ、さすがドラエさん、正座しているだけで凄い威圧感。
【2010/06/07 22:50】 URL | murasaki #- [ 編集]


比較すると雰囲気がやわらかくなっていますね。
透き通った水のような印象を受けます。
こんなふうに見つめられたらコロッと男は落ちちゃいますぜ。
【2010/06/07 23:55】 URL | ガンスナイパー #dyeZqCTg [ 編集]


主線をなじませるのを手作業で延々やってたのが嘘のようです
ブラシの種類といい久しぶりに絵描き用に機能強化された感じです
自分の環境ではちょっと重かったのでマシンも買い替えですけど
【2010/06/08 01:17】 URL | mokubaza #- [ 編集]


しかしこれは写真が信じられなくなりそうw
【2010/06/08 08:16】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]


CS5、流石に高いものは高いなり機能があるんですね
10万近くなんてなかなか出せないですけど
【2010/06/08 16:13】 URL | ひだるまスケッチ #- [ 編集]


はー……、凄いもんですねぇ。
鴨が消えたのには、本気で声が出ましたw
【2010/06/08 21:41】 URL | shibataya #64TjWBNY [ 編集]


何となくですが、さらにリアリティが増したと言いますか。存在感がより鮮明になったみたいですね。

それにしても、ドラエさん、全く隙がない!
【2010/06/09 16:37】 URL | ティガー #- [ 編集]


カモさん・・・(´;ω;`)
【2010/06/09 22:38】 URL | ろっけ #- [ 編集]

新刊
ドラエさんの正座は流石に素ん晴らしいですねぇ~♪

本格的の漫画で凄く楽しめてます

無理をし過ぎず頑張って下さい(^-^)/
【2010/06/10 01:30】 URL | 風見光太郎 #leUVQJxg [ 編集]


この記事を見て早速CS5にアップグレードしました
【2010/06/13 20:53】 URL | 塩野 #- [ 編集]


CS5のレタッチ機能はほんとに強力で楽しいので
時間を忘れて遊んでしまう点にご注意ください(笑
【2010/06/14 01:29】 URL | 上山道郎 #- [ 編集]


ワンダフォー!!
【2010/06/27 08:50】 URL | Siji #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1961-a231045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)