プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

モリ先生


マブカプ3に参戦するそうなので
ポリゴンでこんなコスもあったらいいな的なことを妄想してみたぞ







この記事に対するコメント

妄想ですかww
【2010/06/21 21:28】 URL | akky #- [ 編集]


アレンジコスチュームには何かしらお遊びが欲しいものですね
【2010/06/21 22:03】 URL | ドリル3号 #- [ 編集]


それこそ某DOAの様に…コスチュームだけで10パターン以上あったら、有り得ない話ではないですね…(爆)

森先生! 俺もお仕置きされたいです!((
【2010/06/21 23:44】 URL | 茶虎縞猫 #8e.KZw6M [ 編集]


モリ姐様 美しすぎです そんな衣装じゃ勉強に集中できずに成績下がってしまいます
マブカプ3はヴァンパイアの新作の布石と考えています(フェリシアも出るそうですし)
【2010/06/22 00:01】 URL | シバ #- [ 編集]


小学校の先生なら、水泳の授業で野暮ったいながらもダイナマイツな水着姿も見せてくれそうですな・・・。

先生繋がりで、マンガ家先生となったモリガン先生が締め切りに追われペンを握る姿というのはいかがか。
(ごめんなさい)
【2010/06/22 15:48】 URL | 取手呉兵衛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1964-ff7a2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

