プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
HP



今年は街でホットパンツの女性を見かける率が高いような気がするので描いてみた絵

 あとやっぱり二期になってムギはひいきされてるとおもいます いい意味で






この記事に対するコメント

ですよねっ!!
自分は原作からムギ一筋なんで嬉しくてたまりません。
【2010/07/08 02:56】 URL | 531 #- [ 編集]


上山先生のムギが拝める日がこようとは・・・
ありがたやありがたや
【2010/07/08 02:57】 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集]


むぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ありがとうございます!!!
【2010/07/08 07:29】 URL | akky #- [ 編集]


我がムギ党に、かくもありがたいお尻イラストを頂き、恐悦至極に存じます。………眉毛は分度器でもいいんだ!?
【2010/07/08 12:40】 URL | 茶虎縞猫 #8e.KZw6M [ 編集]


まあ律紬デートも分度器もだいたい原作通りですけど。
でも明らかにプッシュされてますよねぇ。
【2010/07/08 16:27】 URL | murasaki #- [ 編集]


むぎゅぎゅぎゅぎゅ
【2010/07/08 17:48】 URL |   #- [ 編集]


健康的な脚を露にしおってたまらんではないですか
【2010/07/08 21:42】 URL | ドリル3号 #- [ 編集]


ムギさんはスカート派だから新鮮ですなぁ
【2010/07/09 07:55】 URL | 無記名 #- [ 編集]


2期ではムギの萌え萌えきゅんな可愛さが大爆発で嬉しくてニヤニヤしまくりっす!
【2010/07/09 11:43】 URL | F.G #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 21:20】 | # [ 編集]


ちょいぽっちゃり気味なのがリアルでいいですね(*´Д`)ハァハァ
【2010/07/14 16:42】 URL | フェレ #LDeKfbis [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1971-4b8fae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)