プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ツマヌダ8巻おまけペーパーのおしらせ
 8月9日発売の「ツマヌダ格闘街」8巻を
下記の書店さんでお買い上げいただくと、
描き下ろしのペーパーがおまけとしてついてきます。

ペーパーは全部で4種類


津田沼バージョン

アニメイト 津田沼店
ジュンク堂 津田沼店
丸善 津田沼店
くまざわ書店 津田沼店
BOOKS 昭和堂
TSUTAYA 津田沼店
ブックエース 津田沼店
芳林堂 津田沼店

*****

秋葉原バージョン
crs03c1-250.jpg
K-BOOKS 秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
コミックとらのあな 秋葉原店A
コミックZIN 秋葉原店
有隣堂 ヨドバシAKIBA店

*****

新宿バージョン
crs01c1-250.jpg
コミックZIN 新宿店
コミックとらのあな 新宿店
紀伊国屋新宿店 フォレスト
ブックファースト 新宿店

*****

立川・八王子・飯田橋・本八幡 協賛店バージョン
crs04c1-250.jpg
オリオン書房 ルミネ店 (立川)

まんが王八王子店

芳進堂 ラムラ店(飯田橋)

ときわ書房 本八幡店


*****

 お近くにお住まい・お立ち寄りの方は、
ぜひ協賛の書店さんでお求めくださいませ




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/06 15:24】 | # [ 編集]


新宿verのコスチューム可愛い!
いつも明るめな衣装だと、落ち着いた色の服着た時に感じる印象が結構違ってくるものですね。
【2010/08/08 23:59】 URL | kazu #ntAPeFmM [ 編集]


発売日が今日だったなぁ…って思い、行き付けのオリオン書房立川第一デパート店に行きましたが無かったです。
LUMINE店だったのですねorz
三多摩在住の漫画好きなら第一デパート店で買うのがこだわりなのです(;_;)
【2010/08/09 22:02】 URL | 凹み猿 #- [ 編集]


半年に一度、新宿から津田沼まで自転車で書店を回るのが定例行事みたいになってます。
今回は発売日に用事が入ったので心配だったのですが、無事購入することができました。
【2010/08/11 15:35】 URL | 飛び猫 #- [ 編集]


八巻も面白かったです!
【2010/08/21 17:24】 URL | began #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1978-d08e17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)