プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
宇宙のメガネっ娘


「宇宙のステルヴィア」から、やよいさん

うのまことキャラの中で今でも一番好きかも知んない




この記事に対するコメント

なんと言うけしからん連投
【2010/09/04 22:27】 URL | ルーア #- [ 編集]


なんと言いますか
太陽のように神々しいと言いますか
ブラックホールのように引き込まれると言いますか
ナイスはバデー
です
【2010/09/04 23:40】 URL | シバ #- [ 編集]


ステルヴィアなつかしい
何故か最終回の鼻水娘が印象に残ってたり
【2010/09/05 10:16】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]

確かに・・・

最近けしからん絵が多くてこっそり嬉しいです。

ツマヌダいつも楽しみにしてます!
出番少なめだけど御名本裕子さんが好きです
水着の回で出てこなかったのがショックでしたw

あと艦長のイラストで思い出したんですが
公式挿絵担当の放電映像さまの絵がすごいことになってます

(コメントのスパム判定避けにアドレスの先頭を消しています)
neonvision.blog29.fc2.com
blog-imgs-32-origin.fc2.com/n/e/o/neonvision/asor07.jpg
どう見てもGどころじゃないですね・・・
【2010/09/06 08:26】 URL | 774-3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1991-e40a6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)