プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ようやく秋か
 涼しいってすばらしい



 例によってツイッタでお題の出たラクガキ類



*5分以内に8RTされたらマッサージで痛いツボを押されるリナを描きます*
http://shindanmaker.com/44079

20100910-01c1800.jpg
*60分以内に7RTされたら涙目になっている棚町薫を描きます*





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドちらも
ドつぼに
ドストライク
何ですけど

可愛すぎです
グハァァァッ!!
ってなりました
【2010/09/10 22:48】 URL | シバ #- [ 編集]


初めまして、「サイポリス コロコロ」で検索して辿り着きました
そのきっかけも今年で6歳になる息子がコロコロを読んでたもので
今もぶっとび闘人やマリオくんの人が描いてて感動しました
息子と一緒になって読んでたら、ふと自分が子供の頃は読んでたコロコロを思い出し
その中で一番記憶に残ってた漫画がサイポリスとサイファーでした
最初ブログを見たとき絵が随分違うから別人かなあと思ってたら
過去の日記読んだら同じ作者さんのようで
自分は主人公より何故かロボットの葛丸が一番大好きでして
見た目の造形や君主に仕える忠実さが特に
今でも敵キャラのガンム、メノウを子供心に恐かったなあ…
確か実家にある単行本だと途中で終わったような気も?
また機会があればコロコロで続きを描いていただくと息子と一緒に読めたり…
作者さんにただそれだけを伝えたかったのですが、ありがとうございました。
【2010/09/11 00:18】 URL | キューポラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1995-afed78a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)