プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

あずにゃむ


 今月のお仕事アップしたので取り急ぎラクガキ


いいこと思いついた!あずにゃん主役でけいおん第3期を作るってのはどう?









この記事に対するコメント

ぜひとも観たいですね!
他作品だとう~んって感じですが、けいおんだと許せちゃいますねぇ
【2010/09/17 23:47】 URL | Do #- [ 編集]


それは実にいいアイデアだ!
妹も部に参加すれば、さらによし。
【2010/09/18 02:34】 URL | おお #- [ 編集]


おお、それは見てみたいです。
なんかけいおん!!が終わったら、
心が折れそう。
【2010/09/18 08:55】 URL | akky #- [ 編集]


いっそあずにゃん主役の「けいおん!!!」と唯たちの「だいがく!」をセットで映画化
【2010/09/18 09:51】 URL | 無記名 #- [ 編集]


新入生が入って全くオリキャラばかりのけいおん!!!になるんでしょうか…

話は変わりますが新作ポケモンのアララギ博士がなかなか色っぽいので是非
【2010/09/19 17:25】 URL | 無記名 #- [ 編集]


ぜひそれで!
京アニに脚本頑張ってもらいましょう!
【2010/09/20 03:37】 URL | 無記名 #- [ 編集]


それは是非に!
蛇足な延命処置は~とか言う人たちすら納得させるようなものが是非に見たいです!
【2010/09/20 04:41】 URL | 無記名 #- [ 編集]


上記のイラストで4コマで、アンソロジー参加するのみてみたい
【2010/09/21 04:50】 URL | おお #- [ 編集]


ドラえもん「じつにすばらしい思いつきだ!きみらしくもない!」
のび太「そうそうぼくらしくも・・・・・・なんだと!?」
【2010/10/21 18:46】 URL |   #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/1997-05fc2054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

