プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

奮闘試着室


 というわけで本日からリクエストラクガキの開始です

今日のお題は「自らのナイスバディで水着(サイズ小)の着替えに奮闘している固法美偉先輩」


 ぶっちゃけ「とある科学」を見たことはほとんど無いのですが
メガネ巨乳先輩となればむしろウエルカムであります



 引き続いてのラクガキリクエストは
前回の記事のコメント欄に、注意事項を読んだ上でおよせください。
無記名の書き込みや、キャラの登場作品名が不明なものは無効となってしまいますのでご注意ください







この記事に対するコメント

これは・・・
先輩の乳圧が勝るか
水着の耐久性が勝るか
の瀬戸際ですね
眼福モノです
【2010/10/06 20:30】 URL | シバ #- [ 編集]

リクエストに応えていただき、ありがとうございます(o^∀^o)!
固法先輩をリクエストした者です。

超電磁砲の第13話(水着の回)は、今までの固法先輩の見方が大きく変わった瞬間でもありましたf^_^;。

アニメ版に負けぬ劣らぬ、上山先生の描くナイスバディに感銘した次第です(T▽T)。

早速、保存したいと思います(^w^)。
【2010/10/06 20:52】 URL | FOREST #25NyT/pc [ 編集]


なんというけしかラッシュ。

リクエスト、どうしようかな?まだなんですよ。
懐かしきZOID、ツマヌダ、F…悩みます。
【2010/10/06 21:26】 URL | ル^-ア #- [ 編集]


いつも楽しみに拝見させていただいています。
古いですが
「ちせが海ではしゃぐすがた(最終兵器彼女)」を見たいです。
【2010/10/06 23:36】 URL | goigoi #- [ 編集]


メガネきょぬーはそのやわらかさに置いて他の追随を許さないのではないか。
そんな気がします。もちろん何の根拠もありませんが。
【2010/10/07 00:50】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]

こwwれwwはww
目の保養、目の保養。

ZOISの仲の良さげにしているレイブンとリーゼ、もしくはバンとフィーネをお願いします
【2010/10/07 17:31】 URL | ソメタロウ #xo4sXkxA [ 編集]


リクエストは前回の記事のコメント欄へって書いてあるだろ
【2010/10/07 18:59】 URL | UHI #- [ 編集]

さっそくアクセス
pixivからこちらにきました。

リクエストですか?

でははじめにハイスクールオブザデッドの毒島先輩
 「裸エプロン毒島を藤子F不二雄の絵でかいたら?」

続いてはコロコロ・ボンボン世代として
 「デビュー作・サイポリスを藤子F不二雄の絵で描いてみたら???」

 「イナズマイレブンのキャラを上山道郎自らの絵でリアル調に描いてみたら??」

とこんな感じ?
「サイポリスのロボット・カラスマルが奇天烈大百科のからくり武者になった」?

あっそうだ。思い出した!

「サイポリス(若返った)博士が念願の人と結婚して出来た子供の顔が(老人の)博士そっつくり?それをみたヒロインたちは・・・しかし予知能力者・三原の夢オチだった。」

長すぎたかな?
【2010/10/08 20:28】 URL | notyou #2Aqq0/Sc [ 編集]



だからさ、リクエストは前回の記事のコメント欄って言ってるじゃん。
【2010/10/09 18:12】 URL | 丹羽 #- [ 編集]


眼鏡×きょぬー×先輩イコール
破壊力!

パクりの上にパクり?ハイその通りですスイマセン。
【2010/10/10 12:29】 URL | ティガー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2001-fe60cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

