プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

もーにん


本日のお題は
「裸Yシャツでコーヒーを飲んでる」+「真希波・マリ・イラストリアス」

真希波には裸ワイシャツが似合うと思ったので
キャラとシチュエーションをそれぞれ別のリクエストから採用いたしました。


あと昨日の「科学くん」で、真希波仕様ウエットスーツを着てたしょこたんがかわいかった











引き続いてラクガキお題リクエストを受付中です。
10月4日の記事のコメント欄に、注意事項をお読みの上、およせください。


この記事に対するコメント

ナイスなはだけっぷり
素敵です

珈琲こぼれないかなぁ 肌を伝って谷間に…
【2010/10/10 17:26】 URL | シバ #- [ 編集]

朝日に輝くハダワイ。
見えそうで見えないのがハダワイならではの特権ですよね!(b^ー°)。
コーヒーをすする口元や何気なく向けられた視線もなんだかエロチック…(*^^*)。
【2010/10/10 20:10】 URL | FOREST #uaz9G7Sk [ 編集]


あ~コレはグッと来る
マリらしい感じですね
【2010/10/10 22:16】 URL | ドリル3号 #- [ 編集]


なんと言う女子中学生にあるまじきスタイル

ほんと、けしかラッシュだなぁ
【2010/10/10 23:06】 URL | ル^-ア #- [ 編集]


おおー、こりゃまた美しけしからん
【2010/10/11 00:18】 URL | 無記名 #- [ 編集]


じつはメガネ特集だったのね
なんつって
【2010/10/11 11:14】 URL | おこめむし #yxBLcR7c [ 編集]

感激です~
真希波のファンにはたまらないものを描いて下さいましたね!表示されてから保存余裕でした。かわええです~。
【2010/10/11 23:06】 URL | 帝国軍派 #- [ 編集]


結婚して下さい …ハッ!?俺は今どうしたんだ?
【2010/10/15 13:41】 URL | 無記名 #- [ 編集]


あ、これコメント書いてなかったですね。

眼鏡3連チャンは私にとってはご褒美です!!それにしても、この子もそうだけど、エヴァの女の子キャラって、体格的にも精神的にも中学生離れしまくっているような?
【2010/11/21 23:54】 URL | ティガー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2003-a3af02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

