プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
パンストさん


 今日のお題は
「藤子F風」+「パンティ&ストッキングさん」

 パンティさんのほうはちょっと昔の永井豪風味も混ざっちゃったっぽいけど
 それはアニメの方があんな感じだからかも知れない




引き続いてラクガキお題リクエストを受付中です。
10月4日の記事のコメント欄に、注意事項をお読みの上、およせください。







 

この記事に対するコメント

相変わらず 違和感のないイラストですね 素敵です
P&Sは凄いですよね 良い意味で酷い
【2010/10/12 17:49】 URL | シバ #- [ 編集]


これは綺麗なビッチ。
違和感が全く無いというw
【2010/10/12 18:24】 URL | さば #- [ 編集]


今期一押しのアニメですな
変身シーンを見る限り、何気にストッキングの方が胸大きい感じですよね
【2010/10/12 20:08】 URL | ひだるまスケッチ #- [ 編集]

ホント違和感ないですね。
本家でもはじけたデザインですが、こうして藤子Fテイストを加えると、むしろこちらが本家に見えてきました(^_^;)。
【2010/10/12 23:03】 URL | FOREST #uaz9G7Sk [ 編集]


確かに目元が永井豪ちゃんっぽい
DVDがレンタル開始されたら子供が間違って借りちゃわないか心配ですww
【2010/10/13 00:11】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]


このキャラデザであの内容をやるのかと思うと・・・
たまりません
【2010/10/19 23:16】 URL | 無記名 #- [ 編集]


のび太の貞操が…
【2010/10/21 11:28】 URL | 無記名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2004-e47e3853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)