プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

こんなに大きいわけがない


 今日のお題は「急激に女性としての発育が進んで乳成分が増量した」+「バルクホルン大尉」


 お姉ちゃん逃げて超逃げて!











この記事に対するコメント

大尉~!!
後ろに乳揉み魔が~
・・・女の子の成長は凄いものなのですね
【2010/10/15 17:49】 URL | シバ #- [ 編集]


大尉、後ろから恐ろしく危険な存在が!(笑)
【2010/10/15 18:10】 URL | ル^-ア #- [ 編集]


シャーリーの地位危うし
【2010/10/16 01:34】 URL | murasaki #- [ 編集]

501のしずかちゃんが
上山さんの照れ困り顔で色っぽいトゥルーデお姉ちゃんを見れる日が来るなんてありがてぇ…ありがてぇ!
これは誰かさんでなくとも眼も手も行かざるをえないですお姉ちゃんホントかわいいっす。
…ここまでではなくとも2で確実に1の頃より大きくなりましたよね大尉。
【2010/10/16 12:53】 URL | マンハイム #MAehPAo6 [ 編集]


でも、大尉は妹キャラが抱きついてくれるのはまんざらでもないんじゃなイカ?
相互利益一致で万々歳かも?
【2010/10/16 14:26】 URL | 無記名 #- [ 編集]

こんなに大きい…むしろデカいわけが…!?
はちきれんばかりの胸に思わず目が…(^_^;)。
一瞬、後ろから忍び寄る「影」の心境とシンクロしてしまいましたヨ。
【2010/10/16 22:00】 URL | FOREST #uaz9G7Sk [ 編集]


こんな姉ちゃん居たら、抱きしめて離さない・・・というか、そのまま突撃添い寝レベル。
あの胸は寝心地最高と見た!!
【2010/10/18 12:18】 URL | EXCELSTAR #- [ 編集]


よだれ…。いや、ムリもないか。
【2010/10/19 10:14】 URL | ティガー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2005-26994301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

