プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
年の瀬


年末らしく、買い出しとか掃除とかしてました

そしてなにか良いバニーはないものかと模索中






あとこないだ中平先生の新連載目当てにウルジャン買った
なんかよりいっそう女子キャラがかわいくなってる!

この記事に対するコメント

これは…まるで、バニーさんが空を飛んでるかのよう…!(

先生、もう少し面積の広い下着を着せてあげてください(爆)
【2010/12/26 22:37】 URL | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA [ 編集]


 うむ、これはいいバニーだ!
 特に眼鏡と髪型が。
【2010/12/26 22:37】 URL | 鞘町流市 #- [ 編集]


このスカート丈じゃ尻尾で生地が持ち上がってワカメちゃん状態になるのでは…
けしからん!
【2010/12/27 01:54】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]


真ん丸な尻尾のせいでスカートがめくれてしまってますね
可愛いです
【2010/12/27 20:08】 URL | シバ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2027-dadec73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)