プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ヒビキさん


爪弾くは、清めの音撃 キュアヒビキ!



 スイートプリキュア、とりあえず見続けようと思う










この記事に対するコメント

素敵ですが
なんかの混ざっている気が…
【2011/02/06 20:34】 URL | シバ #- [ 編集]


キュアメロディ…
なんで「荒ぶる」を奏でてるのがメロディで
「たおやか」を奏でる方はリズムなのか
伊福部昭先生あたりはおわかりなのでしょうか…
【2011/02/06 21:09】 URL | 無記名 #- [ 編集]


響鬼さんではなかったですね
さすがの絡ませ方です
【2011/02/06 21:39】 URL | ドリル3号 #- [ 編集]


まだハートキャッチとのギャップに目が慣れてませんが(笑)
エンディングのぐりぐり動くダンスはとりあえず注目ですかね。
……って、なんか混じってます?www
【2011/02/07 20:56】 URL | とーりすがり #- [ 編集]


録画した本編見てから先生のイラストを見たら、やっと意味がわかりました(

作品の絵的には、なんかスプラッシュスターの頃に戻ったような印象がありますね。

自分はハートキャッチされなかった人間なので、スィートには少々期待しております~
【2011/02/09 00:34】 URL | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA [ 編集]


キュアメロディとてもかわいいです。
名前で響鬼、声優つながりでナージャとネタにことかかないキャラですね。
そういえば中の人の小清水亜美さんと弟の徹郎さんの誕生日が今日で同じみたいですね。
おめでとうございます。
【2011/02/15 00:25】 URL | はじめまして #- [ 編集]


おおっ、これは…!!
キュア響鬼も見たいです!!
【2011/02/16 22:08】 URL | にゃもやし #WFXBc5hw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2048-19499efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)