2重の意味で懐かしい 嘘です、初期の内Pは見てません。
京子ですね、懐かしいなー。 実は謎の多いキャラクターですよね。なんで巫女装束で戦うのか(動きにくいだろ)とか、なんで戦う時に髪の色が変わるのか(妖気を感じると変わるんでしたっけ?)とか。 たしか家族構成なんかもフォローのなかったキャラだったはず。 描きましょうよ、サイポリスの30年後とか。
【2006/01/18 21:57】
URL | イド #- [ 編集]
わ~~(^^) 京子だ~~~!! かっこいい~!! 久々ですっごい嬉しいです! 私も読みたいです、続編vvv 勇気以上のいい男には、未だ会ったことがありませんですよ! 名前も大好きで、男の子が生まれたら「勇気」って名前つけたいです。 ただ、自分一人の子供ではないですからね…(^^;) 旦那様は漫画とかアニメとかゲームとか、全く興味ない人なので、きっと無理だろうな~…(T T)
【2006/01/18 22:10】
URL | めいねこ #Yb0FRA8s [ 編集]
レス サイポリスもそのうち、機会があればリメイクや続編をやってみたいですね。
「勇気」という名前はおれも気に入っている名前で、 やはりいつの時代にも通じる言葉だと思いますので、 使ってもらえるとうれしいです。
【2006/01/19 20:11】
URL | 上山道郎 #- [ 編集]
|