プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
メロ☆リズ


もしくは ひび☆かな


2話まで見た感じでは、
なぜだかこう応援したくなるふたりだ






この記事に対するコメント

挟まれる権利はどこで買えますか?
2話は痴話ゲンカ見てる気分でニヤニヤしてしまいました
【2011/02/16 00:39】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]


唇と唇の距離が近いです
互いの息があたりそうです
【2011/02/16 08:30】 URL | シバ #- [ 編集]


あの2人の仲たがいの原因、自分も似たようなことがあったから笑えません
【2011/02/17 00:38】 URL | 無記名 #- [ 編集]


・二人じゃないと変身できない
・基本的によくケンカする
・両手を繋いでとどめ技
・百合っぽい
など、無印に原点回帰したようで、無印ファンとしてはとても楽しみです!
【2011/02/17 08:34】 URL | 河井いろり #OjelYWE. [ 編集]


今回のプリキュアは、身近な雰囲気で共感を得やすい設定な感じですよね。

ハートキャッチよりいい意味で気軽に見られそうです。

……百合要素だなんて…あれは「友情」だよ!(
【2011/02/18 19:21】 URL | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA [ 編集]


最近プリキュア見てないなー。普通に仕事中だしなー。それにしても、このシリーズも本当に息長く続いていますな。
【2011/02/19 22:46】 URL | ティガー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2053-d944f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)