プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
メイドリカ


ひと仕事終えたのでとりあえずラクガキ

ゴスロリとメイド服はちょっと違う







この記事に対するコメント

メイド服は絶対にミニスカートではなく、ロング希望なお堅い自分です(

しかし…可愛らしいお嬢さんですな…!(
【2011/02/18 22:19】 URL | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA [ 編集]


くそう、かわいいな、この娘
【2011/02/18 22:25】 URL | ルーア #- [ 編集]

う、うわああ・・・
この表情に思わずぐらりと来てしまいました・・・たまらないです!!

きっとツンデレな性格の娘に違いない!
【2011/02/18 23:07】 URL | 昼ネコT #- [ 編集]


ベッキーかと思った。
【2011/02/19 11:01】 URL | 鞘町流市 #- [ 編集]


ほっぺたムニムニしたい可愛さです
【2011/02/19 12:04】 URL | シバ #- [ 編集]


ヴィクトリカとアブリルとセシル先生まとめてメイドで雇いたい
‥と思いましたが一弥にメイド服着せて働かせた方が使えそうですね
【2011/02/19 19:10】 URL | TASUKERO #- [ 編集]


「ラ、ラル様!連邦の新兵器です!!」
「落ち着け、あれはツンデレという感情表現だ!」
てな感じの破壊力が秘められているとみました。
【2011/02/19 22:52】 URL | ティガー #- [ 編集]

こ、これは…
意外な素顔を垣間見えた気がします。

そういえば、ドラエさんと同じメイド服来てますね!?
今まで気が付かなかった(◎o◎)。
【2011/02/19 23:49】 URL | FOREST #GLOLZTSs [ 編集]


おとつい、意を決して「ツマヌダ」1巻買いました。
昨日、9巻までイッキ買いしました。
本日、すでに欠乏状態です。
そ~らを自由にぃ・飛ぉびたぁいなぁ~♪
「さすがにそれは無理ですね(ニッコリ)」
それでも大好ぅき・ドラエ~さん~♪
…孫安福って、やっぱ喪黒福造が元ネタですか?
【2011/02/20 21:28】 URL | ustet #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2054-3fa6e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)