プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
駆け出しπ


 今日描きたいのはこんなおっぱい絵
のリクエスト企画絵です
詳しくはこちら→(ピクシブ)

今日のお題は
『スレンダー系巨乳で、ほんわかした性格のアイドル。こだわりポイントは構図』です

 駆け出しのグラビアアイドル
初のDVD発売記念イベントで
時間が押しちゃってマネージャーさんは焦ってるけど
当人はまったく気付く様子無し(ほんわか系だから)

的な感じで










この記事に対するコメント

こだわってる感じがよく出ていると思います!

数年前から、グラビアアイドルがサイン会などで当たり前のように水着で出て来るのがなんだか普通になってしまったみたいですね。

まぁそういうパフォーマンスをするグラドルは、大抵胸を売りにしてる場合が多いでしょうから、普段目にすることが出来ないサイズの人にお目にかかれるのは喜ばしいことかもしれませんが…秋葉は敷居が高いです(

しかし本当に先生の絵は不思議ですねぇ。あざとい所を狙っていても、全然下品じゃない…何故なんでしょう(苦笑)
【2011/02/23 19:39】 URL | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA [ 編集]


後ろのマネージャーが
アイドルマスター2の渦中の人、
律子に見えるんですが
これは今日発売なのを
狙って描いたんでしょうか…
【2011/02/24 00:57】 URL | 無記名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2057-ac779329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)