プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

報告
 ゆうべ、千葉に帰ってきました。

仕事場も家も、せいぜい本棚がひっくり返ったくらいで
被害といえるほどの被害はなくほとんど無事でした。
我が家は本当に運が良かったです。

前の記事のコメント欄にあたたかいお言葉をお寄せくださった皆さんにありがとうございます!

おれも、被害にあった皆様を全力で応援します!

この記事に対するコメント

いろんな場所で、直接地震の被害を受けていない人たちが、「普通に生活してもいいのだろうか」と、悩まれているのをいくつも目にしました。
でも、普段通りに生活するのは、被災された方々が一時も速く今までの生活に戻る為にも無駄な事ではなかったりするのですよね。

先生も、今まで通り生活し、お仕事をなさってください。

ブログの更新を、不謹慎ではないかと思ったりしないでください。

今まで通りの活動を先生がされることで、安心出来たり励みに出来たりする人が必ずいると思いますから。

でも、ご無理はされないように、ご自身も大事になさってください。
【2011/03/14 14:19】 URL | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA [ 編集]


 ご無事で何よりです。
 自分も支援をしたいと思います。
【2011/03/14 18:36】 URL | 河井いろり #OjelYWE. [ 編集]

ご無事で…
私も地震のニュースばかり見て、今まで気分が滅入っていましたが、被災者のために上山先生を始め、私たちができることは普段通りの生活と計画停電を少しでも避けるために節電を積極的にやることですよね。
上山先生、どうぞご自愛下さいませm(_ _)m。
【2011/03/14 19:07】 URL | FOREST #GLOLZTSs [ 編集]


ドラエさんならこーゆう事態にはどう対処するんデスかねぇ?
災害時における肉体の、安全かつ疲れない動かし方があれば、ぜひとも一話、描いて下さると嬉しいかったり。厚かましいのは承知のお願いデスw
【2011/03/14 20:52】 URL | ustet #- [ 編集]


被害が少ないのは幸いかも知れないですね。
少額の募金や献血しか自分には出来ませんが、諸問題の解決が早く進むことを願うばかりです。
【2011/03/14 22:34】 URL | ドリル3号 #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。ツマヌダ格闘街の大ファンです。

お仕事場、家が被害が無くて本当に良かった・・とファンとして思いますが、他の被災地の方の報道を見ると、手放しで喜べないところがあります。

是非、被害にあわれた方の支援を。
そしてご無理はされないよう、願っています。



【2011/03/15 20:25】 URL | ヒナタカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/17 15:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2067-d7d66955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

