プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
負けないぜ!



落ち込んでるヒマなんて無いぜ?
明日もあさってもその先も、太陽はまた昇るんだからな!!


この記事に対するコメント

先生の思い、きっと届きますよ…!

命を繋ぐってことは、僕らがどんな形でも日々を一生懸命生きていくいくことなんだと思います。
【2011/03/20 22:16】 URL | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA [ 編集]


ゾイドが好きな人間には良い励みになると思います。懐かしいです。
【2011/03/20 22:16】 URL | ちいさなゆうき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/20 22:30】 | # [ 編集]


いつもはROM専なんですがあまりにも懐かしいゾイドの絵に感激してしまいました
被災地に住んでいる訳ではないのですが元気が湧いてきました
【2011/03/21 02:14】 URL | 烏 #- [ 編集]


元気が出ました。ありがとうございます!
【2011/03/21 12:52】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]


小学生の頃熱くはまった上山さんのゾイド。
今でも大好きな作品の一つなのですごく感激しました。

連載で急がしい事は承知しておりますが、ZOIDSの漫画の続きを待ってます!
【2011/03/21 23:30】 URL | ゴヌ #- [ 編集]


被災地からは遠い所に住んでいるのですが、今日この絵を見て私もまた明日から頑張って生きていく元気が出てきました。ありがとうございました。
【2011/03/24 20:47】 URL | タイリュウ #0Pcwo26I [ 編集]


結局それしかないんです。阪神大震災の経験者からすれば、どんなに苦しくても明日はやってきます。だったら顔を上げてまえにすすむしかないんですよ!そんな力を与えてくれる良い絵です。できましたら、次はサイポリスのメンバーで!
【2011/03/25 22:45】 URL | ティガー #- [ 編集]


こんな時にまさか彼らが見られるとは思いませんでした。
どんなに泣き叫んでも、ふさぎ込んでも、目を背けても、太陽は昇るし時間は流れる。1マイクロメートルでもいいから進まないといかんなと思いました。いつかまた笑うために。
【2011/03/26 21:44】 URL | SORA #- [ 編集]


内陸に住んでいて被災を免れた岩手県民です。
とんでもない大災害ですが節電はともかく、自粛なんてしないでください。
お金を持ってる人は消費してお金を回してください。

イラストをいつも楽しく見ています。
もしも「こんな時だから~」なんて控えているのであれば気にしないでUPして下さい。
【2011/03/29 07:35】 URL | h/s #zbT7meO. [ 編集]


とても懐かしいですね。ZOIDSとても面白かったです。
連載で忙しいかもしれないですが、ずっとZOIDSの続き待っていますので、気が向いたらよろしくお願いします。
【2011/03/29 21:19】 URL | 無記名 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/31 05:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2068-de003bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)