プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ラクガキスイート


ひびきさんのひかがみ

(ひかがみ=膝のうらのくぼみ)




 なんとか、意味もなくラクガキする気力が戻りつつあります

 明日あたり仮面ライダーの映画も観に行こうと企み中










この記事に対するコメント

おぅふ……
【2011/04/03 19:53】 URL | 無記名 #t5k9YYEY [ 編集]


まさに盲点でした
【2011/04/04 00:05】 URL | 無記名 #- [ 編集]


ぺろぺろしたい
【2011/04/04 02:00】 URL | TASUKERO #- [ 編集]


こ、こんなところにひかがみフェチを理解してくれる人がいたとは!
嬉しいです。
【2011/04/04 12:04】 URL | 無記名 #- [ 編集]


あれ、こむらはどこでしたっけ??

しかし今年のプリキュアは百合養成アニメ
【2011/04/04 19:07】 URL | murasaki #- [ 編集]


膝の裏のくぼみがひかがみというのは全く知らなかったですね~。勉強になります。
【2011/04/05 07:49】 URL | ティガー #- [ 編集]


 最高です! 
 先生はひびき派ですか? かなで派なですか?
 自分は今のところひびき派です! (アニメの進行とともに逆転することもしばしば……)
【2011/04/05 12:11】 URL | 河井いろり #OjelYWE. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2070-e5da518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)