プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

スイートFリキュア


*ケンカするほどなかがいいっていうけどニャ*





 先日、もう読まない本をまとめてブックオフに売っちゃおうと本棚の整理をしていたら、
たまたま「被災地の子供たちに漫画を送ろう」という活動があることを知ったので、
それならばと少年向け漫画を何点かそっちに送りました。
役に立つといいな。



この記事に対するコメント

これもF化なさるとは…素晴らしいです!
ハミィが特に好きですねw
【2011/04/07 21:13】 URL | りょう。 #LMs.iqQA [ 編集]


ハミえもんwww
【2011/04/07 23:35】 URL | 無記名 #- [ 編集]


このパターンで、魔法少女まどか☆マギカを見てみたいです。

特にQBがw
【2011/04/08 02:48】 URL | 無記名 #- [ 編集]

某動画サイトから
通りすがりですが、サイポリス検索してきてしまいました。
そして二十年ぶりくらい?の勇気を見て泣いてしまいました。
自分は男性ですが、当時の初恋は間違いなく彼や、サイファーのイッキでしたよ・・・。
お小遣いで買った当時のコロコロはずっと実家の美容室で、親の帰りを待ちながら、京子は強くて美しくて格好いいなあ、九龍は可愛いなあと子供心に興奮していたのを覚えています。

そして自分は男臭くて泥臭い作品が好きな人間なのですが、(笑)
いつぞや 何か 何故か コンビにで手をとめて本を読み
ほんとに何故か、雑誌は忘れてしまったのですが ツマヌダだけ心に残っていたのを思い出しまして、
それを今サイポリスの検索から、まさかの同じ御方が先生であったことをここで知り
ロム専人間なのですがこうして足跡を残してしまった次第でございます。

復興の進む仙台から、初恋の人ととても懐かしい話が出来たような、とてもとても大事なものを本当にひょっこりと見つけれたような
自分がそんな気持ちになれたことを、真に勝手ながら伝えさせて下さい。

いつの間にか勇気の倍の年になってしまいましたが、今でも、ずっといつまでもサイポリスの皆は自分の中のカッコイイお兄ちゃん、お姉ちゃんです。
明日も楽しく、あのころの先生の漫画を読んでいた時の気持ちを思い出して、頑張ります!!


Fリキュア。いいですね。
つぎはぜひ、私一番お気に入りのセイレーン様をぜひ!
【2011/04/17 08:41】 URL | 木隠れ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2072-45066311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

