プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ひびきヒップ


響+ジャージ+水着の体育少女コンボ

水泳部に助っ人に行ったら多分こんな感じだろうと







この記事に対するコメント

こりはナイスなヒップですね~ 眼福です

(タイガー&バニーのブルーローズさんも良いヒッブですが…)
【2011/04/15 20:58】 URL | シバ #- [ 編集]

これはこれは…
水着のピンクがいいです(o^∀^o)。
明るい色と健康的な体は元気が出ますね♪
【2011/04/15 21:59】 URL | FOREST #hb3uLcSU [ 編集]


これは素敵コンボ
最近の競泳水着は足首まであって悲しい‥
【2011/04/16 00:32】 URL | TASUKERO #VvlOVrnY [ 編集]


恥ずかしながら、見とれてしまいました。
本当に恥ずかしい。
【2011/04/16 22:45】 URL | ズッツトン #- [ 編集]


 なんという素晴らしさ。あなたは神ですか?!
【2011/04/17 09:42】 URL | 河井いろり #OjelYWE. [ 編集]


ピンクの水着とかそんなの有りですか…。自分学生時代水泳部だったんですが、大会とか行ったらこんな格好の子ばっかりやったなぁ…。男女問わずね(笑)
【2011/04/17 21:36】 URL | ティガー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2074-6c873d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)