プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
犬秘書さん


春新番アニメ録画を少しずつ消化中

風雲たけし城ことDOGDAYSの秘書さんにムラッと来て描いた
反省はしていない









この記事に対するコメント

秘書と言う響きだけでクラっときます
やはり尻尾とか弱いのでしょうか?
【2011/04/18 22:59】 URL | シバ #- [ 編集]


やっぱり、あの状況観たらそう思いますよね。>たけし城
【2011/04/18 23:06】 URL | JAC #- [ 編集]


やっぱり、みんな「風雲たけし城」を思い出すんですね。俺もです。
しかし、年齢がわかるなぁ。
【2011/04/19 19:22】 URL | ルーア #- [ 編集]


自分はジブラルタル海峡を思い出しますね。てか二十数年前ですよね…?よく皆さん覚えていますね。
【2011/04/20 07:43】 URL | ティガー #- [ 編集]


まあたjけし城でしたよね。
アホの子姫様も良かったけど、閣下も良かった。
【2011/04/20 20:25】 URL | murasaki #- [ 編集]

イヌ耳秘書も結構ですが…
皆さん口を揃えて、たけし城を連想されてますね。
私もその一人でして、今を思えば後世に伝えたいし面白いと賞賛したい番組ですよ(*^o^*)。
谷隊長もイイ味出してましたなァ~(≧∇≦)。
【2011/04/21 07:15】 URL | FOREST #hb3uLcSU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2076-5bae2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)