プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
帰国
20110608-01c21100.jpg


 海外旅行に行っていて、一週間ほど絵を描いていなかったのでリハビリの意味も込めてラクガキ。

考えてみると一週間以上漫画を描かなかったのは
漫画家になってから初めてかも知れない…


この記事に対するコメント

旅行に行っていたのですか 更新が無いはずですね
服の金具がセクシーさらにセクシーです
【2011/06/09 17:08】 URL | シバ #- [ 編集]


俺も海外旅行行きたいな~
【2011/06/09 21:13】 URL | 無記名 #- [ 編集]


おかえりなさい!でも海外では2次も児童ポルノだからあまりいいことないですよ?
ブラジル会議に日本の漫画市場5000億が
全部児童ポルノだと大嘘を報告したのはECPAT
【2011/06/10 01:37】 URL | エアトス #- [ 編集]


海外旅行とは羨ましい限りですね。一週間描いていないのにここまで描けるんですね。正にプロ!
【2011/06/10 21:09】 URL | ティガー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2099-8869972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)