プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

新キュア


今週は響と奏がエレンを海に連れて行くお話だって聞いてますから当然二人がこんな感じの水着をムリヤリ着せちゃう系のエピソードってことなんですよねそうですよね ですよね… ですよね…(エコーそしてフェードアウト)







この記事に対するコメント

二人が何の問題もなく「エレン」と呼んでいることに勝手な違和感を覚えている自分が通ります…(

今話からOP・ED共に新しくなりましたが、EDの地味さが不気味でしょうがありません…しかも、位置的にハミィが人化するのではないかという胸騒ぎも…(ネタバレ?)
【2011/08/01 20:33】 URL | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA [ 編集]


いつか上山先生がプリキュアの漫画を書く・・・ということもありえそうですね。
プラズマイザー電みたいな感じで。
【2011/08/01 20:47】 URL | ジャンガリアン #8/bsrYHU [ 編集]


 セイレーンはまだプリキュアとして開き直るんじゃなくて、もうちょっと「私なんかにその資格はないの……」ともやもやもじもじして欲しいと思います。だってそっちのほうが萌えるもの(笑)
【2011/08/01 20:56】 URL | 河井いろり #OjelYWE. [ 編集]


プリキュアももう始まってから長いんですから
「プリキュアに水着は出ません(キリッ」って言ったのなんか
誰も覚えてないのに・・・
【2011/08/02 01:34】 URL | murasaki #- [ 編集]


フレッシュでベリーに水着着せたら視聴者に怒られたとか・・・・
それ以降水着等は着せないそうで残念
【2011/08/02 20:21】 URL | 無記名 #gGj3Lv6Q [ 編集]


 何で毎年わざわざ律儀に海へ行くんでしょうね……
 水着を着せちゃいけない縛りがあるのに。
【2011/08/03 13:41】 URL | kanata #- [ 編集]


まぁエレンは、少し前まで基本的に全裸だったわけだから。
【2011/08/04 02:03】 URL | 日 #- [ 編集]


すっかりエレンに持って行かれたこの夏ですが、
夏の響で紅ってネタはだめですか、上山先生。
【2011/08/17 18:33】 URL | あかい #h1VK5Tow [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2116-de7decc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

