プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ことりつこ


夏のお嬢さんったー

今日ueyamamichiroが出会う夏のお嬢さんは『ギリギリの水着で、笑顔でポーズをとる健康的に焼けた豊乳娘』です。

今日上山道郎が出会う夏のお嬢さんは『ギリギリの水着で、照れながらポーズをとる日焼け跡のある豊乳娘』です。



というわけで765プロを支える屋台骨のお姉さんズと出会いました

 しかしアニメのアイマスが面白くて
下手をすると全員描きたいくらい楽しみになってきましたよ






この記事に対するコメント

アイマス良いですね~先生の描くアイマスキャラ見てみたいです。しかし胸の大きさじゅんでは千早はまだまだ先ですねw
【2011/08/20 02:10】 URL | クワトロ #- [ 編集]


ダブルパフパフされたい・・・・・
【2011/08/20 06:23】 URL | カト蜜 #gGj3Lv6Q [ 編集]


律子バンザ~イ\(~o~)/
【2011/08/20 06:59】 URL | ティガー #- [ 編集]

ぜひ
 ゲーム中ではシルエットでのみ登場する"社長"の高木さんや、ライバルプロダクションの黒井社長まで行ってほしいところです(⌒ω⌒ )
 ゲームの方もプレイされますと、よりキャラの深さが理解できてはまってしまうかもしれません。

 ゆるーく将来を期待しておりまっす!
【2011/08/21 11:08】 URL | 黒猫トム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2126-b4768d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)