プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
にっぽんいちぃ


不定期にしらぬい分を補給するのがうちのしきたりですので






この記事に対するコメント

描く度に違う雰囲気が楽しめる、そんな良キャラ
【2011/09/26 20:34】 URL | 無記名 #- [ 編集]


自分の中の舞は釣り目がち。
公式でも描く人によって全然顔が違うから、ファン同士の間でもファンになった時期次第でお互いのイメージがなかなか咬み合わないんですねーw
【2011/09/26 22:42】 URL | あれ #- [ 編集]


う「ちち」のしきたりです、と誤読した私は充分すぎるほど病んでいる(爆)。
【2011/09/27 20:52】 URL | 【天】 #VPbq0Z96 [ 編集]


なに、「うしちち」と誤読したって?そいつは病んでるなぁ(爆)
【2011/09/27 21:06】 URL | 無記名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2145-2b07eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)