プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ツマヌダ格闘街11巻購入特典
 明日20日発売の「ツマヌダ格闘街」11巻を
協賛の書店さんでご購入いただくと
メッセージペーパーがおまけで付いてきます。
図柄のテーマは「ガーター」。
なぜガーターかは本編を読んでいただければすぐわかります(笑)
地区ごとに異なり、全部で4種類あります。


<津田沼地区>


アニメイト 津田沼店
くまざわ書店 津田沼店
ジュンク堂 津田沼店
TSUTAYA 津田沼店
BOOKS 昭和堂
ブックエース 津田沼店
芳林堂 津田沼店
丸善 津田沼店

*****

<秋葉原地区>
c1pp11akbg300.jpg

アニブロゲーマーズ 秋葉原本店
アニメイト 秋葉原店
K-BOOKS 秋葉原新館
コミックとらのあな 秋葉原店A
コミックZIN 秋葉原店
三省堂書店 アトレ秋葉原1
書泉ブックタワー
メロンブックス秋葉原店
有隣堂 ヨドバシAKIBA店

*****

<新宿地区>
c1pp11sjkg300.jpg

あおい書店 新宿店
アニブロゲーマーズ 新宿店
アニメイト 新宿店
紀伊国屋新宿店 フォレスト
紀伊國屋書店 新宿南店
コミックとらのあな 新宿店
コミックZIN 新宿店
ジュンク堂 新宿店
福家書店 新宿サブナード店
ブックファースト ルミネ新宿1店
ブックファースト 新宿店

*****

<その他の地区>
c1pp11kytg300.jpg

アニメイト 千葉店
書泉グランデ
書泉ブックマート
ときわ書房 本店
ときわ書房 本八幡店
芳進堂 ラムラ店
丸善 お茶の水店

他にも配布予定あり
確定し次第追加します

*****

以上のお店のお近くにお住まいの方
御用とお急ぎでない方は
どうぞごひいきに!


この記事に対するコメント

ツマヌダ漸く読み終わりました。ラミィはショートの方が可愛いのに可愛いのに!よりドラミちゃんらしいのに!w
 ミツルがまわりに高評価・好印象を持たれてる時のこの気持ちは何なのか。恋?人徳?w
【2012/02/23 02:53】 URL | いとまき #- [ 編集]


少々出遅れたので不安でしたが、何とかペーパー付きで購入できました。
さぁ次は鷹羽戦だ!と思っていたら、ミツルの周りが更に華やかになってますがな!
今後彼女がどのようにストーリーに絡んでくるのか、非常に楽しみです。
……あ、鷹羽戦も楽しみにしてますw
【2012/02/24 16:03】 URL | 飛び猫 #uJZupNpk [ 編集]


ツマヌダ素晴らしいです、今後も楽しみです!
…ところで先生、ツマヌダのF絵って駄目ですかね
F絵で帯描いてくれたら、関東に遠征して全店回ってでも買い揃えるんですけど
【2012/03/07 20:56】 URL | ドラエさんズ登場希望 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2198-ffe984ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)