プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ついったラクガキ



ちたんださん
なにが気になるのかといえば

20120502-01c1900.jpg
ゼシカ新コスの構造
どちらも劇中の描写とは一致しないけども

20120502-03c1900.jpg
MIXもつられてイメチェン









この記事に対するコメント

「あんな恥ずかしい服は無い、素肌に見える部分は肌色の布」という良識派の意見は
脱いだ服が壁に掛けられているシーンで否定されたのである

ちたんださんは、気になるなら着てしまえばいいんじゃないでしょうか
【2012/05/04 16:57】 URL | TASUKERO #- [ 編集]


あの新コスの下乳具合はビックリですねっ!まさかモロ肌だったとは。恐るべし!テレ東!!だから大好きだっ!!!
【2012/05/04 22:13】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


ブラジル水着って只今こんな嬉しい…いや、けしからんブツになってるんですか!
その昔サイバラ嬢がエッセイ漫画の中で「今のブラジル水着の流行はTフロント」
みたいな事書いてましたがより進化?してるんですね。
【2012/05/05 04:53】 URL | KAZ #- [ 編集]


MIXがイメチェンしすぎて男になってしまった
【2012/05/08 19:31】 URL | uhi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2225-69c954cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)