プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
スマイルヴァンプリアセイヴァー

映画スマプリはみんなでメルヘンの国に行くらしいというウワサなのでどんなビジュアルになるか予想してみたぞ
うそだけど

20120512-01wlfc2800.jpg
一番違和感のない人は敵側にいる模様








この記事に対するコメント

虫嫌いのビシャモンなおちゃんのとなりにQ-Beeあかねちゃんが!
【2012/05/13 01:03】 URL | TASUKERO #- [ 編集]


やよいっち腹黒キャラだったのか(違
みんな違和感ないですな
【2012/05/13 02:27】 URL | murasaki #- [ 編集]


やよいちゃんは3DSゲームで本当に赤ずきんのコスプレあります。ちなみにみゆき→白雪姫、あかね→アラジンと魔法のランプ、なお→ピーターパン、れいか→鶴の恩返しです。
【2012/05/14 06:43】 URL | MINDSIDE #P0YEsdWs [ 編集]


脳がナチュラルに藤子絵ヴァンパイアだと認識しました(爆)
【2012/05/14 21:22】 URL | 無記名 #- [ 編集]


メルヘンと言いつつキャットウーマンがいないのはこれいかに。
【2012/05/15 22:12】 URL | goremun #T6tFahAM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2228-dbed162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)