プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
12巻発売のお知らせ


ツマヌダ格闘街12巻、本日発売です。

n15-1820400.jpg
今回は舞台を鹿児島に移しての剣術修行編です

c0203-1820400.jpg
温泉シーンもちょっとだけ(笑)あります

n031820400.jpg
なぜか特撮ヒーローも?

n-sz021820400.jpg
鹿児島での取材についての描き下ろし日記漫画もあります


購入特典メッセージペーパーのお知らせはこちら



書店になかなか立ち寄れない方などは通販もご利用ください

どうぞよろしく!

この記事に対するコメント

 はー、やっと買えた。店が陳列変更してる最中に出くわして、20分位探し回りましたw
 全てこのドラペーパーの為。個人的にこの位の厚みが良いと思います。
【2012/08/22 23:34】 URL | いとまき #- [ 編集]


 買って読みました~。あれだけ強いミツルが、刃物の処し方に戸惑うあたり、リアルだなぁと思いました。
 自分はスーツアクターをしたことがあるのですが、マスク着用時の視界は本当に狭くて息苦しいです。そのあたりもリアルに描いてあるなぁと思いました。
 鷹羽戦が楽しみです~。
【2012/09/10 20:26】 URL | 河井いろり #.It8qQxs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2287-0b865831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)