プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
和メイド

「大正浪漫」というキーワードを自分で勝手に拡大解釈して描いてみた絵






この記事に対するコメント

大正浪漫というか擬洋風の高級女中喫茶……(パラレルワールドの匂いがプンプンするぜーッ)
【2012/09/15 08:37】 URL | 無記名 #uo9FX4jk [ 編集]


すばらしい大正ロマンですね
大正ロマンと言えば、死んだばあちゃんが言っていました
「下着なんてはいてなかった」と
良い時代だったんですね
【2012/09/15 08:38】 URL | 1213 #6facQlv. [ 編集]

ふと気が付けば
いつも楽しみにROMらせて頂いてます。
メイド繋りで、ふと気が付けば…
半年一連載の特撮メイド(ライダー/戦隊)
再会を期待しています。
10月には焼結赤射蒸着しますし…
脳内では、いかるっ・結晶・転身・着uP…等々 冥土の叫びが聴こえて居ります今日この頃。
季節の替り目なのでお気を付けて、ご創作下さい。
【2012/09/15 14:43】 URL | Mi! #xrdbnnLA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2299-610c4322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)