プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

窓越しに

いつもの笑顔




久しぶりのゾイド絵
ただ続編の再開はまだ今のところ目途が立っておりませんで
申し訳ないです





この記事に対するコメント

ゾイド好きにとってたまらない御馳走です。ありがとうございます。

申し訳ないなんて、とんでもないです。かごんまから応援してます!
【2012/09/24 01:39】 URL | H・ひろ #- [ 編集]


フィーネの笑顔の表情になんだかホッとします
これのレイヴン&リーゼverも見たくなりました
【2012/09/24 03:49】 URL | neji #- [ 編集]


フィーネいい笑顔ですね!
いつまでも待ってますので無理はなさらないで下さい!
【2012/09/24 04:53】 URL | JJ #- [ 編集]


先生のフィーネの絵を久々に見ることができて安心しました!
いつか、また続きを描くことが出来たらいいですね!
【2012/09/24 13:19】 URL | 無記名 #- [ 編集]


お気になさらないでください
ゾイドファンは待つのは慣れっこです
10年だろうが20年だろうが待てますよ
それよりもお体に気をつけて下さい。最近ホントめちゃくちゃな気候なので
【2012/09/24 20:11】 URL | 無記名 #- [ 編集]


お疲れ様です。ツマヌダのコミックス全巻買わせていただいております。
小学生の時に先生のゾイドを読んで、それまでの漫画の概念が覆されました。
漫画を読んで感動して泣いたのは初めてでした。
今でもそのときの感動は忘れていません。
続き楽しみにしています。
【2012/09/25 04:24】 URL | たちばな #- [ 編集]


続きいつまでも待ってます。ツマヌダもがんばってください
【2012/09/25 22:35】 URL | 無記名 #- [ 編集]


ソイドは少年時代の宝でした!
アニメも見てました!!バン♪フィーネ♪ジーク♪
そう言えば漫画は…見てませんな。拝見させて頂きます!
続編は焦らずじっくりと!!感動作待ってます☆
【2012/09/29 02:10】 URL | K&G #- [ 編集]

初めまして
ロシア人と申しまする。上山先生の漫画はゾイドにて拝見しました!思えば先生のゾイドからガンダムとかのロボットアニメあ入っていったのが、小学六年生でした。
丁度入院しているときに、親父の買ってきてくれたコロコロを読んだとき、ゾイドん連載(たしかバンとレイヴンの対決シーンだった)されて、続いてアニメへとのめり込んでいきました。あの時のゾイド漫画の迫力と、次を読みたいというワクワクがな25歳の今でも忘れられません。
長々となりましたが、上山先生のご健勝かご活躍を、これからも一ファンとして応援させていただきます。
【2013/02/16 01:29】 URL | ロシア人 #A1vz8dvw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2306-bb52b237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

