プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ハンズフリー

東急ハンズに行くといつも思うんだけど、
女性店員さんが着てる制服の生地がかなり薄くてなかなかに透けて見えるように思うんですがこれもサービスの一環ですか?(んなわけない)
でもレジにはカワイイ系のお姉さんがいる確率けっこう高いしな!

まあ実際にこの絵ほどスケスケなわけではないですが
レジに行くたびに視覚記憶パワーをフルスロットルですよ






この記事に対するコメント

これからはハンズの店員さんをガン見したいと思います。
【2012/09/28 18:43】 URL | 雷神 #- [ 編集]


それもコミでのファッションなのではないでしょうか?>透ける
【2012/09/28 18:49】 URL | 無記名 #- [ 編集]


光源の所為で白は透けるのでは?
当人達も知らなさそうですな!
聞かなくても良いですが…
【2012/09/29 02:15】 URL | K&G #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2308-5fb45afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)