プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
タケヲちゃーん

201210131916c1000.jpg

「タケヲちゃん物怪録」2巻をようやく読めたので
取り急ぎラクガキ2点

ハートがじんわり温かくなる漫画をお探しのキミは今すぐ読むといいよ!






この記事に対するコメント

上絵はハートがじんわり温かく成りますが…
下絵はボディが特にアンダーが猛烈にじんわりと熱く成りますな!
【2012/10/27 22:15】 URL | K&G #- [ 編集]


にゃんポコでくると思てました(笑)次は、Gアンな鉄に追いかけられる六ーちゃんお願いします。(^.^)
【2012/11/02 21:06】 URL | チンプイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2317-2f8cdfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)