プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
偽ラノベ化


拙作・ツマヌダ格闘街がこんどノベライズされました

というのはもちろんウソでした


 で、ラノベのタイトルってどのくらいの長さまでなら許されるんですかね(誰に?







この記事に対するコメント

ここでまさかのノベライズかっ

・・・と
一瞬 本気にしてしまいました(笑
【2012/11/22 00:33】 URL | usimitsu #- [ 編集]


ラノベのタイトルって無駄に長いですよねw
【2012/11/22 06:05】 URL | どんぱっち #zbT7meO. [ 編集]


読みたいよ!!  虚淵玄とのコラボでお願いニャン。
【2012/11/22 07:51】 URL | 無記名 #- [ 編集]


表紙の「帯で隠れる所でパンツ」はお約束ですね
【2012/11/22 09:01】 URL | TASUKERO #- [ 編集]


よ、読みたい~~~ッ!
【2012/11/22 17:29】 URL | 無記名 #- [ 編集]


マジでビックリしましたよ。
でも、出たら絶対買います!
萌えキャラなドラエさんも良いですね~
【2012/11/22 17:51】 URL | カクメイブ #- [ 編集]


このタイトルと表紙絵ではすけべえ本と勘違いする人が多いでしょう。
…そ、それが狙いかッッ…!!
【2012/11/25 16:52】 URL | ustet #- [ 編集]


ロビンソン・クルーソーの原題がめちゃくちゃ長い(そのうえネタバレ)ので何文字でもいいんじゃないですかね?
【2012/11/25 18:47】 URL | 無記名 #- [ 編集]


タイトルよりイラストが…何故ラノベのイラストは淡く薄く何処と無くエロいのかっ!
【2012/12/31 01:38】 URL | K&G #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2345-0cc61c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)